読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2005年 月組 エリザベート

 

夫婦で宝塚を観劇するようになって何年かしら?

 

私の初観劇は雪組のロジェ。

2010年だったかしらね。

水夏希さんのね。

 

主人とは雪組音月桂さんのJIN。

お誕生日に連れて行ってくれたの。

その後宝塚市に主人が単身赴任で住むことになってからは加速して(笑)月組龍真咲のPUCKからはほぼ毎公演観劇する事に。

 

スカイステージにも加入して、テレビもアンプもソファまでも買い換えて(笑)

夫婦で出待ち入待ち経験はもちろん、今年からはお茶会も参加しています。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、スカイステージで歴代のエリザベート公演を放送してますよね。

というわけで、2005年月組彩輝直さんの時のエリザベートをリビングにて観劇しました。

 

彩輝直(トート)

綺麗ですねー♡私が見た中では1番美しいトートだと思う。

表情も人間らしくて感情移入がしやすかった。

シシィに振られる顔が可愛くて死神ちゃん♡って感じ。

フィナーレナンバーも腕が長くて美しかったな♡

 

 

瀬奈じゅんエリザベート

子供時代は無理があるような(笑)

母になってからは貫禄があったけどね。

とにかくごつい(°_°)

世界の美女も驚くわ、こりゃ。

フランツと共に熟年の魅力は良く出せていたと思う

 

 

☆ルキーニ(霧矢大夢

なんかホッとする存在。

さすが霧矢さん。

歌がお上手。

不気味ないやらしい感じも完璧!

ボーダーのシャツが妙に綺麗で、愛月ルキーニのシャツとえらい違いだ(笑)

フィナーレナンバーの群舞は湖月ルキーニのセクシーな表情が好きなだけに、もうちょっとアピールして欲しかった。

 

 

☆子ルドルフ(彩那音)

猫をコロシタ〜♫にハマっています(笑)

この役は声の透明感が命だと思っています。

 

 

ゾフィー(美々杏里)

怖かったねー(>_<)この人いちばん怖いね。

エトワールが見事だったけど、どんな顔してもやっぱ怖いわ(笑)

 

 

☆マダム・ヴォルフ

下品であばずれ感がすごかった(笑)

これを見ちゃうとうららちゃんのは少々おとなしかったかも。

 

 

全体的にはいまいちな感じがどうしてもしちゃうな。

群舞もバラバラだったし。

でも、チョロチョロ画面に登場するまさおやみっちゃん、マギーさんなどを発見するのが楽しかったり(笑)

 

f:id:himeringo18:20160829160504j:plain

自作のタカラヅカボードです。

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます♡