アイラブユー♡くびったけよ♫のガイズ&ドールズブルーレイ鑑賞

f:id:himeringo18:20160907141152j:plain

 

ようやく届きましたよ!

ガイズ&ドールズのブルーレイ☆

 

いやぁ、星組はチンピラ感が半端ないですねぇ(笑)楽しめましたよ〜(^^)

 

久しぶりにまさこさんの美しい身のこなしを堪能しました。

クラップしようぜ!もいい味出てるじゃないですか♡

 

みちふうコンビも息ぴったり♡

風ちゃんがみっちゃんを信頼して伸び伸び演技できていますよね。

あぁホント退団がもったいないですね。

でも私は添い遂げ退団賛成派なので、風ちゃんの決断は美しく、尊重しています。

 

あとは、ぽこちゃんがすごく素敵なんですけど!しびれました。

 

紅子はこういう役を演じたら天下一品ですね。

私の中ではロミジュリのティボルトが1番好きですけどね。

トップになったらもっとドタバタしないしっとりした大人の役で泣かせて欲しいと思っています。

ピンパーネルは新人公演で演じたこともあり、なんとなく想像がついてしまうので、それ以降に期待します。

トップとしては、大声だすだけの歌は卒業して、聴かせる舞台を目指して欲しいです。

非常に辛口ですが、大好きなスターさんのひとりですので、トップになるからには成長をして欲しいのです。

 

そしてアデレイドの琴ちゃん。

可愛いじゃないですか♡

こちらが首ったけになりました(笑)

14年も婚約してるって(≧∇≦)

純愛貫き、結婚に夢を見てる女性を可愛く演じていました。

歌も娘役らしかったけど、個性はそのままに最高でした。

ショーブランも楽しみです。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました