タカラヅカの切手☆

f:id:himeringo18:20160908220058j:plain

 

豪華だわぁ♡

こんな素敵な切手、よくぞ作ってくださいました!

今までにも宝塚の切手はあったけれど、こんな感じで個人が判る物って出てた?

 

ポストカードやらファイルはいらなかったから、もうちょい安ければ何セットか買ったのになぁ〜(>_<)

 

f:id:himeringo18:20160908220420j:plain

 

これはラ エスメラルダのちぎみゆよね!

この衣装動きがあって素敵だったわ〜♡

 

f:id:himeringo18:20160908220525j:plain

 

こちらはホッタイのまぁみり^ - ^

素敵だわぁ♡いいわいいわ

 

f:id:himeringo18:20160908220655j:plain

 

絶対使えないし使わないよね(^^)

使ったっしても、この切手の価値がわかる人が周りにいないから誰にも手紙だせないわ(笑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました❤︎