コブサラダは昆布サラダではありません(笑)

f:id:himeringo18:20160913202536j:plain

 

コブサラダを作ってみました☆

 

いろんな方のブログなどで最近お見かけしていて、ずーっと気になっていました。

 

作ってみてわかったこと

 

 

冷蔵庫のお掃除になるね。

なんでも切って並べればそれっぽくなるしね(笑)

 

素材によっては、下味つけて焼いたり、ゆでたりが必要だけど、ホント簡単!

 

でも栄養いっぱいで歯ざわりも楽しい♬

 

 

買い物途中に主人が、昆布は買ったの?と

 

コブサラダを昆布サラダだと思っていたんだって(笑)

面白いでしょ☆

 

買い物から楽しめたコブサラダでした。

 

最後までお読み下さりありがとうございました❤