敬老の日に可愛い切手でお手紙を

f:id:himeringo18:20160914184229j:plain

 

可愛い切手を買いました❤︎

この数年は郵便局でたくさんの可愛い切手に出会いますよね。

シールになっているものもあって、水も不要!(笑)

あれもこれも欲しくなったわ〜

 

 

f:id:himeringo18:20160914184306j:plain

 

敬老の日に主人のおばあちゃんへお手紙を送る事にしました。

毎年ハンドバックや毛皮のストール、ブローチなど結婚してから15年、贈り続けてきました。

毎年の楽しみでもありました。

去年からは90歳も過ぎ、ほとんど外出することもなくなったので贈り物はしないことになりました。

なのでせめてお手紙でかわいい孫(主人)の近況報告をすることに。

 

写真は宝塚ホテルでアフタヌーンティーをした時のもの。

 

f:id:himeringo18:20160914184421j:plain

 

切手シートにアフタヌーンティーの絵があったのでぴったり!

 

ああ、早く封筒に貼り付けたい

だけど、使うのもったいない(笑)

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました❤