清々しい男

テレビで見かけた解説員。

 

ヘアースタイルが激しいバーコード。

 

左耳のあたりから右耳にかけて、ペラーっと地肌を隠している様なそうじゃない様な。

 

一生懸命解説をしてくださっているが、なんだか髪型の様に私達視聴者に隠し事や取り繕う事があるのではないかと勘ぐってしまうのは私だけだろうか。

 

 

 

所変わって、買い物でレジに並んだ時の事。

 

膝上20センチはあろうかと思われる超ミニスカート、ふくらはぎあたりのスクールソックス。

 

目線を上にやると、殆ど白髪の髪をクリップで束ねている。

 

おもしろい趣味の老女だと再び目線を下にやると、生足がなんかゴツい(笑)

 

サービスカードは持っていません!とレジの人に話しかけたその声(゚o゚;;

 

 

 

おじいちゃん!!!

 

 

 

ちょっとキミが悪いと思ったが、さっきテレビで見たバーコード解説員よりかは清々しさを感じた。

 

 

素直に思いのままに生きているって素敵だ。

 

清々しく生きていきたいと思いました。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます❤︎