朝からあきらのオムライス❤︎

f:id:himeringo18:20161005232457j:plain

 

朝ごはんにオムライス。

胃袋に挑戦的な献立です。

 

昨夜シンガポールチキンライスを作った時の鶏肉と炊き込んだご飯で作りました。

 

なぜアキラか?

主人の名前ではありません。

 

宝塚歌劇団花組の瀬戸かずやさんの事です。

 

かずやなのになぜアキラか?

宝塚ではニックネームで呼ぶ文化がありまして、アキラっぽいとの事でアキラになったらしいです。

 

ちなみにケチャップで書きやすかったからアキラにしましたが、本当はひらがなであきらだと思います。

 

なぜオムライスであきらか?

それは学生の頃オムライス屋さんでバイトしたことがあり、あきらの得意料理なのです。

 

軽やかにフライパンを振る技は、オムライス筋が発達しているからとの事。

 

さすがです!

花組の彼氏、瀬戸かずや

万歳*\(^o^)/*

 

最後までお読みくださりありがとうございます❤