念入りに!

昨夜お風呂でいつもより念入りにシャンプーをした。

 

直前にブラッシングしてから、2度のシャンプー。

丁寧に丁寧に地肌から泡立て、そのあとのコンディショナーも時間をおいてから洗い流す。

 

そんな当たり前の事がなかなか細やかに出来ない日常。

 

無意識のうちに、何かが変わる予感がしたのか。

 

ドライヤーもいつもより丁寧に。

髪の毛の流れに沿って。

 

洗い流さないトリートメントで髪を守ります。

 

いつもは半乾きだったり(笑)

 

そんないい加減な私。

 

 

 

朝になって感じたこと

 

髪が軽い!

気持ちが軽い!

 

急に未来が見えてきた(笑)

 

 

丁寧に暮らすって心にもいい変化。

そういえば昨日は床掃除も頑張った。

網戸もキレイにした。

 

新しい気分で、なんだか頑張れそうな気がしてきた☆

 

単純(笑)

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます❤︎