自分にご褒美

f:id:himeringo18:20161014212928j:plain

今日はいい事があった

お勤めが決まった

数日前から面接に行き、採用の返事待ちだった。

複数人応募があったようで、見えないライバルと戦った数日は辛い日々でした(笑)

絶対に掴み取りたかった!

ライバルには譲りたくなかった!

●若さで負けるに決まってる

●連絡が遅いのはより良い人材が応募してくるのを待っている

●面接が完璧すぎて不信感を持たれた

●私に即決してくれてないから、こんなに待たされてる

などなど、ほぼ自己中心的な理由で(笑)不安で不安で負のスパイラルに陥る私を見ながら楽しんでる主人。

こんな面白いお前を見られて、結婚して良かったよー( ^ω^ )なんて呑気な事言ってやがります。

私の今までの経験だと、大手企業には採用される率が高い。

無名の中小は私の魅力に気づかない。

面接からの日々は地獄一丁目(笑)

本日無事地獄より生還しましたので

ご褒美に欲しかったスープカップを買いました。

ぽってり丸っこくて可愛い形がお気に入りです❤︎

頑張って働きます!

最後までお読みくださりありがとうございます❤︎