桜華に舞ってきました!

f:id:himeringo18:20161025221117j:plain

東京宝塚劇場星組が公演中の桜華に舞えを観劇してきました!

北翔さんと妃海風さんの退団公演でもあります。

この2人の温かい愛に溢れる姿をもう見られないのかと思うと淋しくなります。

2人の美しいハーモニーも耳から心にしまい込みました!

幕間のデザートはこちら

f:id:himeringo18:20161025221848j:plain

ショーの題名ロマンス!!にちなみ、マロンッス‼︎

おいおい!ダジャレか?

仕方ありません、宝塚観劇団の母体は関西ですから(笑)

f:id:himeringo18:20161025222104j:plain

プログラムも買いましたよ!

ショーはとにかく衣装が華やか!

夢の国にいるみたいでした。

前作のこうもりとジエンターティナーが盛りだくさんだったせいか、これがみっちゃんの退団公演?ちょっと物足りない感が残る構成でした。

でも、とにかく歌声が素晴らしく、うっとりする時間が流れました。

最後までお読みくださりありがとうございます❤︎