湯たんぽ大好き❤︎

朝晩寒さを感じる季節になりましたね。

私のベッドも昨日から毛布を追加です。

そして今夜は主人が出張でいないひとりの夜なので、温かい湯たんぽに寂しさを癒してもらう事にしました(笑)

私の湯たんぽは3種類あります。

コーヒーカップ1杯分のミニ湯たんぽ

これは、オフィスで使ったり、具合の悪い時の通院時など主に出先で活躍。

中位のサイズの湯たんぽ

これは、レギュラーで大活躍!

でもすぐに冷めてしまいます。

大きなやかん1杯分入る特大湯たんぽ

こちらは、お腹が痛くなって寒気が止まらない時に布団の中で抱き抱えます。

湯量が多いため、なかなか冷めません。

今宵は具合が悪くはないので、レギュラー君に温めてもらっています(^^)

最後までお読みくださりありがとうございます❤︎