お家で焼肉♫

f:id:himeringo18:20161106224137j:plain

今夜は焼肉!

でも私は牛肉のかたまりが食べられないの。

お腹こわす可哀想な体質なのです。

すき焼き肉や挽肉、スーパーの安い肉は大丈夫なのですが、焼肉やステーキは致命的です^^;

旅行に行くとご当地の有名牛がいるじゃないですか、でも食べると旅行どころではなくなります。

もう何年も血のしたたる霜降り肉のかたまりを食べていません。

あきらめました。

私の人生にステーキなし!…>_<…

という事で私の分は豚肉のみ。

主人も気にしてしまったのか、豚肉の方が美味いな〜今度から豚肉にしよう!などと言ってくれました。

f:id:himeringo18:20161106224848j:plain

でもこんな風にサンチュで巻いて食べると最高!

食べすぎちゃった^^;

最後までお読みくださりありがとうございます❤︎