人生初の11月の雪

f:id:himeringo18:20161124211823j:plain

降りましたね〜。

降る降ると言われていたけど、大したことないんでしょ、どうせ。

と、思っていたけど、朝方の地震で目覚め、外を見たら一面の銀世界!

寝ぼけていたからすぐにつけたテレビで地震の情報と雪の情報と訳わからなくなったわ(笑)

雪が降るかウキウキで、夜中何度も外を見たけど、途中で熟睡したから、何時から降り始めたかはよくわからず。

その後、傘もささずにルンルンでお買物に行きました。

夕方までには空も明るくなりました。

これくらいの雪かきするほどでもない雪だったらたまにはいいかな(^^)

最後までお読みくださりありがとうございました♡