人事の渦に巻き込まれ

昨日は来客もあり、朝から忙しく準備に追われていました。

 

そんな中、主人からメッセージで宝塚の人事異動を知ることに。

 

ここからはあくまで私の主観と予想を綴りますので、ファンの方はお気を悪くされませんよう。

 

 

まず、花組娘役新トップの発表。

仙名さんになるのですね。

花乃ちゃんより若手がなるものとばかり思っていたから全くのノーマーク。

でも轟理事の相手役を務めたりと、劇団からは評価されているんだとは思っていたけどね。

私の予想では短命でみりおと添い遂げて、キキちゃんはしろきみちゃんとトップコンビかなと。

 

月城かなととあーさのトレード。

れいこさん月組でゆくゆくは2番手になるのかしら?

たまきちと大人っぽい雰囲気の新生月組を作りそうな感じだけど、そうなるとみやちゃんはどうなる?

みやちゃんトップになった時の2番手とか?

 

雪組でのあーさ。

アイドル顔の枠がちょうど空いている気がします。

活躍が楽しみだな〜。

 

希帆ちゃんとくらっちもトレード。

希帆ちゃんはだいもんのお嫁さん準備としての雪組異動でしょ。

こちらは予想通り!

でも、そうなるとちぎみゆの任期はもうわすか?あ〜ん(泣)

 

くらっちは雪組からいなくなるの寂しいなぁ。

星では歌姫枠かな。

キャラも立つし、いい異動だと思う。

パリッと目立つ娘役になる事間違いなし!

 

あとは気になる宙組娘1が誰になるか。

 

あー、どこまでもすっきりしない宝塚の人事って^^;

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます❤︎