きのこスープで女子会

f:id:himeringo18:20160901215618j:plain

 

中学を卒業して約30年。

それぞれの人生を歩んでいて、悩みの深さもそれぞれで。

 

楽しい時間はあっと言う間。

いつ誰が会話に区切りをつけるか、探りながら惜しみながらの時間。

 

私は友達が少ない方だと思っていたけど、こうやって会ってくれる友達が年々増えてきている。

 

facebookやLINEで繋がれる様になってからは特に近く感じる。

いい時代になったな。

 

f:id:himeringo18:20160901224314j:plain

 

きのこスープはパン生地がもっちり、中身は濃厚クリーミー♡

 

f:id:himeringo18:20160901224351j:plain

 

悩んだ挙句、面倒くさいから本日のオススメハンバーグ!って約2名(笑)もう1人はとにかく肉!と言ってステーキをオーダー(^^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡