龍真咲ラストステージ

f:id:himeringo18:20160906165241j:plain

 

日曜日から脱力が止まらない。

映画館のライブビューイングで号泣しました。

 

ひとつの時代が幕を下ろしたと組長さんもおっしゃっていましたが、ごく普通の1度お茶会に参加しただけの私ですら、こんな気持ちになるのだから、熱心なファンの人達は生きていけるのだろうか(笑)

 

そうそう、かちゃの専科への異動の挨拶。

拍手の異常なほどの大きさには驚きました。

 

カテコで優しくちゃぴを呼び寄せ、今までありがとうと声をかけるまさお。

蓋がずれた(笑)と、全身を震わせて涙するちゃぴ。

たまきちに最後まで説教したり。

愛希れいかと珠城りょう、この順番で観客に向け若い2人をよろしくと言っていた。

ちゃんとちゃぴを1人のスターとして尊重しているのが伝わってきた。

 

しかし、やりたい放題のラストステージで、ホント楽しかった(笑)

ショーの途中で演奏止めて説教するとか。

みんなの卒業へ向けての準備が、チョンばれやん!で感動するやんとか。

 

1番嬉しかったのが、背が高いから説教される時は低くなるようにとまゆぽんがいじられていた事。

全国の映画館のライブ中継でまゆぽんが!注目されるなんて♡まさおちゃんありがと!

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました